NEWS

お知らせ詳細

2021年12月27日

スタッフの皆様へ◆年末年始休暇の過ごし方について

※このお知らせは、弊社、スタッフの皆様へのご案内になります。

 

平素より皆様の日頃のご協力に感謝し、厚く御礼申し上げます。

今年も残すところあとわずかとなり、年末年始休暇が近づいてきました。
年末年始には、多くの人が集まる機会や人の移動が増えます。
スタッフの皆さまには、次の感染防止策を実施していただきますようお願いいたします。

 

・出来るだけ3密(密閉、密集、密接)を回避しましょう。
・マスク着用、手洗い、手指消毒など基本的な感染防止対策を徹底しましょう。
・冬こそ室内の換気と一定湿度の確保を心がけましょう。
・接触確認アプリCOCOAを積極的に活用しましょう。
・お出かけの際は、できる限り人混みを避け、発熱等の症状がある場合は外出を控えましょう。
・県外への帰省や旅行はできれば自粛しましょう。
・初詣は時期や場所を分散し、大晦日や正月三が日は、できれば家でゆっくり楽しみましょう。

 

正月明けの仕事はじめには、オーエンス全従業員の皆さんが
元気に出勤できます様、会社からのお願いです。

 

尚、下記の期間を年末年始休業日とさせていただきます。
年末年始休業期間■12月29日~1月4日
事件や事故、緊急時は営業担当までご連絡ください。

 

今年一年のご愛顧に感謝を申し上げますとともに、
新年も変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様もよいお年をお迎え下さいます様、お祈り申し上げます。